第3回東庄RC航空ショー10月21日開催 <目指せ 常設ラジコン飛行場>
第3回RC航空ショー2012(千葉県香取郡東庄町新宿・町民ひろば)平成24年10月21日8:30開催 東庄町商工会青年部
最新記事

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

tounosho3

< 我われのスローガン >

 明日の
  とうのしょうために!

 未来を担う
  子供たちのために!


日々部員たちと、いろいろ
考えてやってますので、
皆さん あたたかく見守って
ください。


カテゴリ

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


10/21(日)秋晴れの中東庄RC航空ショー2012を開催する事が出来ました
委員長日記
来場者数2万人と前回並みで大盛況でした
行政様をはじめ関係者様、各団体様、フライヤーの皆様お疲れさまでした

また開催にあたりまして関係省庁、町役場を始め多くの方々の
ご理解、ご支援、ご協力が有り東庄RC航空ショー2012を開催出来ました事を
厚く御礼申し上げます

来場者の皆様、至らない所や不備も多々あったと思いますが
楽しんで頂けたでしょうか

「ラジコンで町起こし、めざせ常設飛行場」とスローガンを掲げて始まった
東庄RC航空ショーも3回目が終了しました

改めて地域振興の為の活動と云うことを部員全員に訴えましたが
前委員長(現飛行団長)の元、始まったこの活動の熱い思いを消す事無く

今後も東庄町商工会青年部が一丸となって活動を続けて行けるよう頑張りたい
と思いますので、来場者の方々を含め皆様方のより一層のご理解を頂けますよう

よろしくお願いします。      


東庄RC航空ショー2012 実行委員長 野口勝利
水中ポンプ!
今年も出番が来てしまいました
その名は水中ポンプ


21.jpg


開催前に雨が降ってしまうとどうにもなりません
前回程ではありませんが水中ポンプ3台で排水作業です!
(ポンプ貸してくれた方々ありがとうございました)

それにしても台風が2個通過、とんでもない引きの強さです
今日明日、部員総動員で会場整備と設営です


フライヤーのみなさん!明日の朝には滑走路の状態は飛ばせるまで
回復してると思います。テスト飛行お待ちしてます!
滑走路
昨日、今日で滑走路と会場内の転圧を行いました
画像有りませんが、土建屋さんにロードローラーで固めてもらいました

雨が降らなければしっかりとした滑走路です
後は晴れを祈るのみです!



テレビ
今日午後から千葉市にあるチバテレビ局に実行委員会と
役場の担当職員さんとで伺います

な、な、何と PM6:05からの生番組に出演します!
東庄RC航空ショーの宣伝です

県知事も都合が合えば出演との事、まさかの競演もあるかも!
皆さん!是非見て下さい

ちなみに明日はフジテレビ「千葉の贈り物」AM8:55で
東庄RC航空ショーが紹介されますので、そちらも見て下さいね!

4回目草刈り
昨日ですが会場の草刈りを行いました
4回目の草刈りです。画像は団長日記をご覧下さい
(スミマセン、手抜きです)

今年の会場の草、相当手強いです
暑さが長く続いたせいでしょうか

昨日は刈草の除去作業も行いましたので
参加した部員は疲れ果ててました。(ご苦労様でした)

10/21まで残り僅か!最後の力を振り絞って
ラストスパートです!


